メイン | 仕事は順調。梅雨はちょっとイヤだけど。。 »

看護師です。お世話になりました。


こんばんは。先日『とらばーゆ看護』のお世話になって、無事に転職に成功しました。


今日はそんな転職の成功を記念して、ブログを始めたいと思います!


主な内容としては、転職してよかった~、って気持ちを書いていくのと(笑)、


日々の暮らしを通して、気がついたことや楽しかったこと、


インターネットで見つけた話題など、色々盛りだくさんなブログにしたいです。


今はまあ、仕事は順調って感じですけど、これから何が起こるか想像もつかないし、


また転職?何てこともあるかもしれないけど、まあ今のところは考えてないです(笑)。


これからどんどん楽しくしていきたいな~、って思っていますから、


たまには寄ってみてくださいね!よろしくお願いします~^^



そいえばとらば-ゆ看護を利用した人の口コミがここのページ3件ありましたので参考に。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「仕事は順調。梅雨はちょっとイヤだけど。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38