« 看護師です。お世話になりました。 | メイン | 馬プラセンタv3って効果ありそう。 »

仕事は順調。梅雨はちょっとイヤだけど。。


みなさんこんにちは。今のところ仕事は順調です。


まあ、看護師の仕事自体は大変なんですけど、やりがいもちゃんと感じてます。


でも今は梅雨ですよね。今年はまた去年と違ってかなり雨が多いですよね。


でも去年と違うってことは、今年の夏は去年みたく暑くはならない、って考えてもいいのかな?


それなら少し雨が多く経っていいかな、って思いますけどね。


去年は熱中症が凄かったですからね~。今年はやめて欲しいな、って思いますよね。


でも今年は夏が終わってからの台風にも気をつけないと、って話がありますから、


気をつけないとね。あとゲリラ豪雨もたくさん起こるかも、という話も合ったし、


なかなか落ち着かないな、って感じかも。。


そういえば、長年の友達の薬剤師が最近転職したんだけども、


そういった話がどうも多いような気がする6月だったなぁ。転職の季節なのかな?


ファルマスタッフの評判がとっても良いと言ってましたけど、どうなのかしら。


私はまだまだ今の病院でやり残したことがあるから、転職はおあずけです!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師です。お世話になりました。」です。

次の投稿は「馬プラセンタv3って効果ありそう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38