« 2011年06月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

この秋の楽しみ方、どうすれば?

みなさんこんにちは。すっかり御無沙汰しちゃってました。。

もう9月になって、私の住んでるところはもうすっかり秋、って感じになってます。

とはいってもまだまだ紅葉とかは先なんでしょうけどね。。

去年はとうとう紅葉を観に行くことはできなかったので、

今年はバッチリ何度でも、って感じで紅葉を追っかけたいな、って思ってます。

去年は暑さのせいだった?のか、熊とか猿とか暴れてましたよね。

今年はどうなんでしょう?まだそういう話は聞かないみたいですけど。。

今年は秋がかなり長くなりそうだと、勝手に思ってますので、

看護師の仕事のスキマを見つけて、遊び倒したいと思ってます。

おいしい物もたくさん食べたいな・・、太らない程度に(笑)。


神奈川アイクリニックでエピレーシックを受けてみたい方はこちらからどうぞ!

About 2011年09月

2011年09月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38