« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

今年も終わりか~、早いものですね。

みなさんこんばんは~。あっという間に一年過ぎちゃいましたね~。

2011年はどんな年だったかというと、まあ、そんなにいい思い出はあまり作れなかったかなあ、って感じ。

東北大震災なんかもありましたから、被災された方々から比べるとシアワセなんだと思っています。

地震のウワサは私がいる地方でもあって、恐々とする毎日ですが。。

でもまあ、いつになるかわからないし、備えだけはやっておきたいと思いながら、

ハッキリいって、まだ何にもやってないって感じです。。

来年はどんな年になるのかな、なんて思わないこともないですが、

これから年末にかけて慌ただしい日々が続きます。

みなさんも体調管理には気をつけて、来年もヨロシクね♪

About 2011年12月

2011年12月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38