« アグレーラのお試し版とは? | メイン | 看護師の仕事で一番大変なこと… »

今年も終わりか~、早いものですね。

みなさんこんばんは~。あっという間に一年過ぎちゃいましたね~。

2011年はどんな年だったかというと、まあ、そんなにいい思い出はあまり作れなかったかなあ、って感じ。

東北大震災なんかもありましたから、被災された方々から比べるとシアワセなんだと思っています。

地震のウワサは私がいる地方でもあって、恐々とする毎日ですが。。

でもまあ、いつになるかわからないし、備えだけはやっておきたいと思いながら、

ハッキリいって、まだ何にもやってないって感じです。。

来年はどんな年になるのかな、なんて思わないこともないですが、

これから年末にかけて慌ただしい日々が続きます。

みなさんも体調管理には気をつけて、来年もヨロシクね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月25日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アグレーラのお試し版とは?」です。

次の投稿は「看護師の仕事で一番大変なこと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38