« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月25日

看護師の仕事で一番大変なこと…

新しい職場で働くっていうのはなんだかとっても新鮮ですよね。
最近もう慣れてきてそんな新鮮な感じはなくなってきたものの
こんなに働きやすい職場があったなんてなんだか今までの自分がもったいない!!って
感じです。
普通転職してもなかなか最初はその職場に慣れない…とかありますよね。
看護師の仕事なんて特に結構あわただしい毎日だから人間関係とかも慣れるまでは我慢しなきゃいけないことが多いだろうと思っていた私に対してここの人たちはみんな
全然以前から一緒に働いてきた仲間っていう感じで私を迎え入れてくれてビックリ。
なんだか申し訳ない感じだったんですよ!
働きやすい職場って最高ですよね。
収入にも満足しているんだけど収入よりも働く環境って大切だったりしますよね。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38