« 今年も終わりか~、早いものですね。 | メイン | 頑張り過ぎずにやっていこう! »

看護師の仕事で一番大変なこと…

新しい職場で働くっていうのはなんだかとっても新鮮ですよね。
最近もう慣れてきてそんな新鮮な感じはなくなってきたものの
こんなに働きやすい職場があったなんてなんだか今までの自分がもったいない!!って
感じです。
普通転職してもなかなか最初はその職場に慣れない…とかありますよね。
看護師の仕事なんて特に結構あわただしい毎日だから人間関係とかも慣れるまでは我慢しなきゃいけないことが多いだろうと思っていた私に対してここの人たちはみんな
全然以前から一緒に働いてきた仲間っていう感じで私を迎え入れてくれてビックリ。
なんだか申し訳ない感じだったんですよ!
働きやすい職場って最高ですよね。
収入にも満足しているんだけど収入よりも働く環境って大切だったりしますよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月25日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も終わりか~、早いものですね。 」です。

次の投稿は「頑張り過ぎずにやっていこう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38