« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

頑張り過ぎずにやっていこう!

今の職場に不満いっぱい!!っていう看護師の人きっとものすごく多いですよね。
勤務体制への不満、人間関係でのつまずき…いろんな原因があると思うけど何もかもすべてを自分で解決していこうなんて思わなくていいんですよ。
そんな風に思いつめてしまったら自分が壊れてしまいます。実は私は壊れてしまう寸前までいっていた気がします。
きっとあの時そのまま自分ひとりでがんばっていたらつぶれてしまってただろうなぁ。
転職サイトに協力してもらって新しい職場でまた一から出直すことが出来て、今の私は過去の私とはぜんぜん違う私になれているはず。
自分でもそれがものすごく感じられるんですよね。
気持ちにとても余裕が持てている今の私、こんな私なら患者さんも少しは頼りにしてくれるんじゃないかな…。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38