« 看護師の仕事で一番大変なこと… | メイン | 看護師の仕事って… »

頑張り過ぎずにやっていこう!

今の職場に不満いっぱい!!っていう看護師の人きっとものすごく多いですよね。
勤務体制への不満、人間関係でのつまずき…いろんな原因があると思うけど何もかもすべてを自分で解決していこうなんて思わなくていいんですよ。
そんな風に思いつめてしまったら自分が壊れてしまいます。実は私は壊れてしまう寸前までいっていた気がします。
きっとあの時そのまま自分ひとりでがんばっていたらつぶれてしまってただろうなぁ。
転職サイトに協力してもらって新しい職場でまた一から出直すことが出来て、今の私は過去の私とはぜんぜん違う私になれているはず。
自分でもそれがものすごく感じられるんですよね。
気持ちにとても余裕が持てている今の私、こんな私なら患者さんも少しは頼りにしてくれるんじゃないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 02:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事で一番大変なこと…」です。

次の投稿は「看護師の仕事って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38