« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月28日

看護師の仕事って…

辞めたい…なんでこんな目に…と暗い気持ちで働いてばかりいた私。
あんなに憧れていたナースの仕事に就けたと思っていたんだけどね。
でももしかしたら別の病院だったらこれほどまでに悩むことはないのかもしれないって思って転職活動開始!
私の場合はそう決めて大正解でしたね。
やっぱり人間関係の最悪な職場は働きにくいです。
比較的早く転職先も見つかって私は精神的に完璧なダメージを受ける前に抜け出せてセーフです。
今は仕事は忙しいものの人間関係がとっても楽で働きやすい環境で頑張れています。
うわさだけど私が以前働いていた病院では一緒に働いていた子が体調を壊してしまって看護師の仕事を辞めてしまったそうです。転職とかではなくて完全に看護師の仕事を辞めてしまったんだそう…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38