« 2012年05月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月01日

精神的ケアに感謝してます!

とらばーゆ看護で大変お世話になり転職に成功した私。
こんなにスムーズにいくとは思っていなかったんだよねぇ。
前の病院を辞めて新しい病院に移るまでのタイミングっていうか…。
どんな風にするのが一番いいのかなってずっと思っていたんだけどとらばーゆ看護の人は
仕事先を紹介してくれるだけじゃなくそういう細かな悩みにも耳を傾けてくれるんですよね。
そういう風に気を使ってもらえるとこちらもすごく頼りがいがあって安心して任せることが出来ます。
思い悩んでいる時に真剣に話を聞きながら相談に乗ってもらえるのってとても心が穏やかな気持ちになるんですよね。
かなり精神的にまいっていた私には本当に心強かったです。
そういう精神的なケアがあったからこそ転職も成功したんだろうなって思います!

2012年07月24日

転職するなら

転職ってどんな職種でも結構大変なんだろうけど、看護師をしている私もやっぱり今の職場へ転職するのはとっても大変でした。仕事をしながらの転職活動、思うように時間をとることは出来ないしだからといって転職をあきらめようと思う気持ちもなかった…。
自分の力だけで何とかしようと思っていたらきっといまだに前の職場で悩み続けていたかもしれないな…。
だけど私はとらばーゆ看護と出会えた。この出会いが私の運命を大きく変えたんだよねぇ。
ありがたい方向へと…。今私は前の職場からだと天国と地獄というほどの差があります。
ここが最高っていうわけではないけど十分満足。
今の職場に何か思い悩んでいることがある人、思い切った決断をする時が必要なことも多々あります。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38