« 看護師の仕事って… | メイン | 転職するなら »

精神的ケアに感謝してます!

とらばーゆ看護で大変お世話になり転職に成功した私。
こんなにスムーズにいくとは思っていなかったんだよねぇ。
前の病院を辞めて新しい病院に移るまでのタイミングっていうか…。
どんな風にするのが一番いいのかなってずっと思っていたんだけどとらばーゆ看護の人は
仕事先を紹介してくれるだけじゃなくそういう細かな悩みにも耳を傾けてくれるんですよね。
そういう風に気を使ってもらえるとこちらもすごく頼りがいがあって安心して任せることが出来ます。
思い悩んでいる時に真剣に話を聞きながら相談に乗ってもらえるのってとても心が穏やかな気持ちになるんですよね。
かなり精神的にまいっていた私には本当に心強かったです。
そういう精神的なケアがあったからこそ転職も成功したんだろうなって思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 04:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事って…」です。

次の投稿は「転職するなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38