« 精神的ケアに感謝してます! | メイン | とらばーゆ看護で笑顔 »

転職するなら

転職ってどんな職種でも結構大変なんだろうけど、看護師をしている私もやっぱり今の職場へ転職するのはとっても大変でした。仕事をしながらの転職活動、思うように時間をとることは出来ないしだからといって転職をあきらめようと思う気持ちもなかった…。
自分の力だけで何とかしようと思っていたらきっといまだに前の職場で悩み続けていたかもしれないな…。
だけど私はとらばーゆ看護と出会えた。この出会いが私の運命を大きく変えたんだよねぇ。
ありがたい方向へと…。今私は前の職場からだと天国と地獄というほどの差があります。
ここが最高っていうわけではないけど十分満足。
今の職場に何か思い悩んでいることがある人、思い切った決断をする時が必要なことも多々あります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月24日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「精神的ケアに感謝してます!」です。

次の投稿は「とらばーゆ看護で笑顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38