« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月02日

とらばーゆ看護で笑顔

とらばーゆ看護、私はとってもおすすめします。
私はものすごく悩んで悩んで恐る恐るっていう感じでこのサイトを使ってみました。
駄目でもともとだよね…って気持ちだったんだけど大正解だったんですよ。
今は新しい職場で仲間のみんなと和気藹々で働けています。
前の病院ではこんな風に働けるところがあるなんて絶対無理だと思っていたんですよね。
だけどおかしかったのは前の病院だったんですよね、やっぱり。
もっと早く転職しようって決意出来ていたらなっててれてれしていたことを後悔してるくらいなんですよ!
合わないって思う雰囲気はやっぱりどうしても無理なんですよね!
無理して働いていても自分も面白くないしきっとそういう心が表情にも出ちゃいますよね。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38