« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

転職して晴れ晴れ看護師

この病院に転職する前はとにかく一日一日自分の気持ちが下がっていくのがわかっていた私。とにかく早くその場を抜け出したいと思う気持ちばかりで過ごしていた日々。
とらばーゆ看護で色々と相談し、結局今の病院に転職。
ここに来て本当によかった。あの頃の私がうそのように今では元気いっぱいなんですよね。
嫌でたまらなかった仕事も今では楽しみながら少しずつたくさんのことを覚えていけている。
やっぱり環境ってとても大切ですよね。
こんな風になれるならもっと早く決断するべきだったと後悔です。
職場に合わずに思い悩んでいる人がいたら是非行動を起こすべきです。
心が病んでしまってからでは遅いですから…。
自分のことはしっかり自分で管理しないとですよ!

About 2012年12月

2012年12月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38