« とらばーゆ看護で笑顔 | メイン | 新しい職場で! »

転職して晴れ晴れ看護師

この病院に転職する前はとにかく一日一日自分の気持ちが下がっていくのがわかっていた私。とにかく早くその場を抜け出したいと思う気持ちばかりで過ごしていた日々。
とらばーゆ看護で色々と相談し、結局今の病院に転職。
ここに来て本当によかった。あの頃の私がうそのように今では元気いっぱいなんですよね。
嫌でたまらなかった仕事も今では楽しみながら少しずつたくさんのことを覚えていけている。
やっぱり環境ってとても大切ですよね。
こんな風になれるならもっと早く決断するべきだったと後悔です。
職場に合わずに思い悩んでいる人がいたら是非行動を起こすべきです。
心が病んでしまってからでは遅いですから…。
自分のことはしっかり自分で管理しないとですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 03:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とらばーゆ看護で笑顔」です。

次の投稿は「新しい職場で!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38