« 転職して晴れ晴れ看護師 | メイン | とらばーゆでホッとした私 »

新しい職場で!

転職サイトを利用して本当に明るい職場を見つけることが出来るなんて思っていなかった私、前の職場で働いている時にはもう看護師という仕事自体を辞めてしまおうかってずっと悩んでいたんだよね。
そんな私がこんなに明るい気持ちになれるなんて思わなかった。
本当にとらばーゆ看護にはすごく感謝しています。
これからこの場所で思いっきり元気に働いていきたいと思います。
職場の環境によってこんなに自分の気持ちが前向きになれるなんて思ってもいなかったから今の自分が自分でもうそのようです。
転職活動ってどうしても一人でひっそり進めることが多いですよね。
そんな中自分は一人じゃないんだって思わせてくれるこういうサイト、本当にもっともっと多くの人が利用するべきなのかもしれない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職して晴れ晴れ看護師」です。

次の投稿は「とらばーゆでホッとした私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38