« 新しい職場で! | メイン | 転職活動に成功する秘訣は »

とらばーゆでホッとした私

とらばーゆ看護に手助けしてもらって実現した私の転職。
最初はドキドキだったんですよね!今の病院と新しい病院…どのくらい働きやすさに違いがあるんだろう…もしも人間関係がうまくいかなかったらどうしよう…本当にたくさんのことを考えて神経性胃炎になってしまいそうなほどでした。
だけど転職初日からそんな私の不安は見事に的外れだったことを実感。
今の病院がとてもいいところだったのか前の病院があまりにも悪かったのか…それはよくわからないけど私にとって今の病院がとてもいい環境であることは間違いありません。
やっぱり同じ働くのであれば少しでも精神的に楽な場所で働きたいものですよね。
きっと私はもうここから違う場所へ転職…なんてことは考えることないと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月21日 03:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい職場で!」です。

次の投稿は「転職活動に成功する秘訣は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38