« とらばーゆでホッとした私 | メイン | 私の人生を変えたもの »

転職活動に成功する秘訣は

転職活動に成功し、自分の理想に最も近い病院で看護師の仕事をしている私。
以前勤めていた病院での私と今の私、きっと誰が見ても本当に同一人物?なんて
思うくらい違うのではないでしょうか。
かなり必死に転職先を探していたもののなかなか思うようにいかずどうしたらいいのか
思い悩んでいたところに知った「とらばーゆ看護」。
駄目もとで登録してみたんだけどこのサイトが私にはすごく合っていたんですね。
結局おんぶに抱っこ状態での新たな転職活動スタート。
まさかこんなに上手くいくなんて全然思っていなかったんですよね。
長期戦覚悟だったんだけどあっという間にこの場所へ…。
私一人でがんばっていたらきっとまだ前の職場で精神的苦痛を味わっていることでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とらばーゆでホッとした私」です。

次の投稿は「私の人生を変えたもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38