« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月24日

私の人生を変えたもの

新しい職場にも少しずつ慣れてきて転職活動に必死になっていたころが
なんだかちょっと懐かしい感じになってきました。
最初転職しようと決めた時にはこんなに晴れ晴れした気持ちになれるなんて思っていなかったんだよね。
それもこれもとらばーゆ看護のおかげです。
とらばーゆ看護にであってなかったらこんな気持ちにはなれていなかったかもしれませんよね。
最初は半信半疑での登録だったんだけど担当の人がとっても優しくて一人じゃないんだって思わせてくれたからそれが一番うれしかったです。
看護師ってとっても大変な仕事だから看護師という仕事自体を辞めてしまおうかと思ったりしたこともあったけどこのサイトに出会えたおかげで今も看護師としてがんばっている私がいます。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38