« 転職活動に成功する秘訣は | メイン | 見つけた!!私の居場所 »

私の人生を変えたもの

新しい職場にも少しずつ慣れてきて転職活動に必死になっていたころが
なんだかちょっと懐かしい感じになってきました。
最初転職しようと決めた時にはこんなに晴れ晴れした気持ちになれるなんて思っていなかったんだよね。
それもこれもとらばーゆ看護のおかげです。
とらばーゆ看護にであってなかったらこんな気持ちにはなれていなかったかもしれませんよね。
最初は半信半疑での登録だったんだけど担当の人がとっても優しくて一人じゃないんだって思わせてくれたからそれが一番うれしかったです。
看護師ってとっても大変な仕事だから看護師という仕事自体を辞めてしまおうかと思ったりしたこともあったけどこのサイトに出会えたおかげで今も看護師としてがんばっている私がいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月24日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職活動に成功する秘訣は」です。

次の投稿は「見つけた!!私の居場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38