« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

前進あるのみ!

転職活動に成功して新しい自分に出会うことが出来た私。
ここでどれだけ自分の力を伸ばしていけるかは自分との闘いですよね。
そんなチャンスを私にくれたのは「とらばーゆ看護」
このサイトに出会うことがなかったら今頃私はどんな気持ちで毎日を過ごしていたんだろうな…。
まだあの苦しいばかりの毎日の中で苦しんでいたのかもしれないね。
それか看護師の仕事を辞めて全く違う職種に就いていたかもしれない。
夢を途中であきらめてしまうということはとても辛く悲しいことだけどあのままの私だったらそれしか道がなかったかもしれない。
ここに来れて本当によかった。
大好きな看護師の仕事を続けていける自信も少しだけついてきました。
患者さんとも恐れなく接することが出来るようになりました。
少しだけ前に進めたかな?!

About 2013年07月

2013年07月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38