« 見つけた!!私の居場所 | メイン | ボタンエビの話とおすすめ転職サイトの話 »

前進あるのみ!

転職活動に成功して新しい自分に出会うことが出来た私。
ここでどれだけ自分の力を伸ばしていけるかは自分との闘いですよね。
そんなチャンスを私にくれたのは「とらばーゆ看護」
このサイトに出会うことがなかったら今頃私はどんな気持ちで毎日を過ごしていたんだろうな…。
まだあの苦しいばかりの毎日の中で苦しんでいたのかもしれないね。
それか看護師の仕事を辞めて全く違う職種に就いていたかもしれない。
夢を途中であきらめてしまうということはとても辛く悲しいことだけどあのままの私だったらそれしか道がなかったかもしれない。
ここに来れて本当によかった。
大好きな看護師の仕事を続けていける自信も少しだけついてきました。
患者さんとも恐れなく接することが出来るようになりました。
少しだけ前に進めたかな?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見つけた!!私の居場所」です。

次の投稿は「ボタンエビの話とおすすめ転職サイトの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38