« ボタンエビの話とおすすめ転職サイトの話 | メイン | 私の転職成功術 »

トンネルの出口は必ずあります

新しい病院で新しい自分になって働き始めてどれくらいたったかな。
今の私は本当に幸せな毎日を過ごしています。
もちろん看護師の仕事はとっても大変だし疲れる仕事です。
だけど精神的にすごく充実した気持ちでいられるんですよね。
以前の病院では考えられなかったことです。
この病院に導いてくれたとらばーゆ看護には本当に本当に感謝しています。
しっかりサポートしてくれて悩みまで聞いてくれて…そんなサイトがあるなんて思ってもいなかった…。
神様は私の事を見捨てなかった…って感じでしょうか。
今転職を考えて悩んでる人がいるなら是非一人で悩むことをせずに誰でもいいから相談出来る相手を見つけてください。絶対に道は開けるはずです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボタンエビの話とおすすめ転職サイトの話」です。

次の投稿は「私の転職成功術」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38