« 明るい自分に! | メイン | 淡路恵子さんの訃報 »

明るい未来

新しい職場で新しい仲間となんとか楽しく働くことが出来ている私。
もちろん楽しいことばかりじゃないですよ。
遊んでいるわけじゃないから嫌な事もたくさんあるし辛いことだってあります。
だけどそれはどんな仕事でもどんな職場でも同じだと思うんだよね。
私がとらばーゆ看護のお世話になって転職した一番の理由は人間関係。
これはやっぱりものすごく大切なことだと思っていたからどうしても転職したかった…。
最初は自分ひとりの手で何とかしようとがんばって踏ん張って…だけど一人だとどうにもならない部分がやっぱりあって…すがっちゃいました。
結果、お世話になれて本当によかった。
今の私がいるのはこのサイトのおかげです!
明るい自分になれたこと、本当に感謝しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月03日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明るい自分に!」です。

次の投稿は「淡路恵子さんの訃報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38