« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月12日

淡路恵子さんの訃報

女優の淡路恵子さんが亡くなりましたね。
若きころの淡路さんのことを私は知りません。
だけどとってもすごい女優さんだったみたいですね。
私生活でも波乱万丈な人生を送ったらしい淡路さん、今はゆっくりとした時間をあちらの世界で過ごすことが出来ているのかな…。
最近はあんまりテレビで見かけることもなかったけど少し前に見た彼女はとても小さくなっていて体調がかなり悪いのかな…って思わせる感じだったんだよね。
ドラマやトーク番組で少しだけしか知らない淡路さんだけど結構好きな女優さんだったんだよねぇ。
看護師仲間で若い子は淡路さんのことを知らない人もいるんだけど結構年配の看護師ならみんな知ってた。
淡路恵子さんの追悼番組みたいなものってテレビ放送されないのかな…。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38