« 明るい未来 | メイン | 薬剤師として働いていても・・・ »

淡路恵子さんの訃報

女優の淡路恵子さんが亡くなりましたね。
若きころの淡路さんのことを私は知りません。
だけどとってもすごい女優さんだったみたいですね。
私生活でも波乱万丈な人生を送ったらしい淡路さん、今はゆっくりとした時間をあちらの世界で過ごすことが出来ているのかな…。
最近はあんまりテレビで見かけることもなかったけど少し前に見た彼女はとても小さくなっていて体調がかなり悪いのかな…って思わせる感じだったんだよね。
ドラマやトーク番組で少しだけしか知らない淡路さんだけど結構好きな女優さんだったんだよねぇ。
看護師仲間で若い子は淡路さんのことを知らない人もいるんだけど結構年配の看護師ならみんな知ってた。
淡路恵子さんの追悼番組みたいなものってテレビ放送されないのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明るい未来」です。

次の投稿は「薬剤師として働いていても・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38