« 2014年03月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月07日

自分を卑下せず大切にしたいね

私ってこんなに明るい人間だったかな?なんて自分でもビックリするくらい最近の私は変わったと思うんだよね。
以前の職場では笑うっていうことが出来なかった。
患者さんの前でもなかなか作り笑いさえ難しかったのが今でも思い出されます。
看護師としての敵性がないんじゃないかなって悩んだりもしたものです。
だけど転職して違う職場で働くようになってそれが違っていたことがようやくわかりました。
やっぱり自分を取り巻く環境ってすごく大切だよね。
私は早く自分の居場所を見つけることが出来てよかったな。
今まで私は自分が恵まれているなんて思ったことなかったけどきっと恵まれているんだよね。
これからも自分のことを卑下するのはやめて明るい気持ちで進まなきゃいけないな!

About 2014年07月

2014年07月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年03月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38