« 薬剤師として働いていても・・・ | メイン | 何でも行動してみること! »

自分を卑下せず大切にしたいね

私ってこんなに明るい人間だったかな?なんて自分でもビックリするくらい最近の私は変わったと思うんだよね。
以前の職場では笑うっていうことが出来なかった。
患者さんの前でもなかなか作り笑いさえ難しかったのが今でも思い出されます。
看護師としての敵性がないんじゃないかなって悩んだりもしたものです。
だけど転職して違う職場で働くようになってそれが違っていたことがようやくわかりました。
やっぱり自分を取り巻く環境ってすごく大切だよね。
私は早く自分の居場所を見つけることが出来てよかったな。
今まで私は自分が恵まれているなんて思ったことなかったけどきっと恵まれているんだよね。
これからも自分のことを卑下するのはやめて明るい気持ちで進まなきゃいけないな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月07日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師として働いていても・・・」です。

次の投稿は「何でも行動してみること!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38