« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月26日

何でも行動してみること!

「とらばーゆ看護」、言葉は聞いた事があるっていう人も看護師ならいるんじゃないかな。
実は私はこのとらばーゆ看護さんのお世話になって一大決心、転職を果たしちゃいました。
看護師として働きはじめたものの、何か違う…生意気だけど私の求めていたものとは何かが違っているっていう思いが募ってモヤモヤしていたところに出会ったのがこのサイトでした。
最初は本当にこんなサイトで転職なんて出来るのかなって疑いの気持ちも大きかったんだけど何か自分でふんぎりをつけたかったしいい機会だと思って登録!
私の不安な気持ちは徐々にどこかへいっちゃいました。
今の私の生活があるのもこのサイトのおかげ。
こことの出会いがなかったらモヤモヤした気持ちのまま居心地の悪さを我慢していたんだろうな…。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38