« 自分を卑下せず大切にしたいね | メイン | 複数の病院を掛け持ちしている看護師さん »

何でも行動してみること!

「とらばーゆ看護」、言葉は聞いた事があるっていう人も看護師ならいるんじゃないかな。
実は私はこのとらばーゆ看護さんのお世話になって一大決心、転職を果たしちゃいました。
看護師として働きはじめたものの、何か違う…生意気だけど私の求めていたものとは何かが違っているっていう思いが募ってモヤモヤしていたところに出会ったのがこのサイトでした。
最初は本当にこんなサイトで転職なんて出来るのかなって疑いの気持ちも大きかったんだけど何か自分でふんぎりをつけたかったしいい機会だと思って登録!
私の不安な気持ちは徐々にどこかへいっちゃいました。
今の私の生活があるのもこのサイトのおかげ。
こことの出会いがなかったらモヤモヤした気持ちのまま居心地の悪さを我慢していたんだろうな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分を卑下せず大切にしたいね」です。

次の投稿は「複数の病院を掛け持ちしている看護師さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38