« 複数の病院を掛け持ちしている看護師さん | メイン | 異業種からの転職 »

寂しい気持ち

今日はとっても悲しいことがありました。
数年前に離婚して地元に戻ってきた友達がいるんだけど私が看護師の仕事に嫌気がさして
辞めようかな…なんて思っている時にいろいろと話を聞いてくれて「とらばーゆ看護」っていうサイトがあることを教えてくれた友達。
そんな友達が去年再婚したんだけどなんとご主人が転勤になってしまったんだって。
県外に引越しすることが決まってしまいました。
単身赴任っていう道も考えたみたいだけど単身赴任だと社宅に入れないし二重生活は結構お金かかってしまうから…結局一緒についていくことになったんだって。
せっかくまた近くにいていろんな話をしていけると思っていたんだけどね…。
だけど彼女の幸せを考えたら寂しい顔をしないで笑顔で送ってあげなきゃいけないよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「複数の病院を掛け持ちしている看護師さん」です。

次の投稿は「異業種からの転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38