« 異業種からの転職 | メイン | とらばーゆに感謝! »

仕事が楽しいっ

最近毎朝仕事に行くのがとても楽しい気持ちです。
今日はどんな患者さんが来るかな…とか毎日のように通院しているお年寄りの人たちのことが気になったり…。
まさか私がこんな気持ちで仕事をする日が来るなんて思わなかった…。
以前勤めていた病院では毎日自分の仕事をどう乗り切るか、そればかり頭にあって患者さんのことなんて考える気持ちの余裕がなかったんだよね…。
もう無理だ…って思ってとらばーゆ看護に登録。
早々に転職実行したんだけど本当に大成功でした。
楽しいばかりの仕事なんて存在しないだろうけど少しでもその仕事に誇りを持って働けることが大切だよね。
前の病院だと笑顔で患者さんと会話なんてなかなか出来なかったけど今では患者さんとの会話がなんだかとても楽しくさえ思えています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「異業種からの転職」です。

次の投稿は「とらばーゆに感謝!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38