« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

とらばーゆに感謝!

とらばーゆ看護で再就職を決めた私。
早く転職したいって一人で悩んでいたころはこんな日が来るなんて絶対不可能だって諦めの気持ちばかりだったんだよね…。
でも諦めなくて本当に良かったなぁ。
今年一年なんだかとっても充実した年だった気がします。
いやなことや悲しいことが全くなかったなんてことは言えないけど
全然この仕事を辞めようなんて考えることはなかった。
看護師の仕事を嫌う友達も多いけど私はこの仕事が本当に好きなんだよね。
いいことばかりじゃないけどやりがいがある。
これから先看護師ってますます必要な時代になってくると思うんだよね。
今、自分の将来を考えていない人、少し看護師のことも視野に入れてくれたらいいのになって思ってしまいます。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38