« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月28日

明るい私で看護師進行中

最近の私、自分でもびっくりするくらい明るくなったみたいです。
以前一緒に働いていた子と久しぶりに会ったんだけどすごく驚いてました。
もしかしたらもう私が看護師の仕事を辞めたんじゃないか?って思ったらしいよ。
それくらい変わったみたい。
確かに前の病院にいる時はかなり暗い感じがしてたもんね。
自分でもこれが私なの?って思うくらい口数も少ないし孤独だった…。
でも今はあの頃の私なんてどこにもいない。
やっぱり自分に合った場所で働くことが出来るっていうのはすばらしいことだね。
この病院に導いてくれた「とらばーゆ看護」に感謝感謝!
たぶんこのサイトって利用している人多いんじゃないかな。
これからもこういうサイトはずっと続いてほしいよね。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38