« 頼れる先輩 | メイン | 一年の終わりに自分をほめる »

明るい私で看護師進行中

最近の私、自分でもびっくりするくらい明るくなったみたいです。
以前一緒に働いていた子と久しぶりに会ったんだけどすごく驚いてました。
もしかしたらもう私が看護師の仕事を辞めたんじゃないか?って思ったらしいよ。
それくらい変わったみたい。
確かに前の病院にいる時はかなり暗い感じがしてたもんね。
自分でもこれが私なの?って思うくらい口数も少ないし孤独だった…。
でも今はあの頃の私なんてどこにもいない。
やっぱり自分に合った場所で働くことが出来るっていうのはすばらしいことだね。
この病院に導いてくれた「とらばーゆ看護」に感謝感謝!
たぶんこのサイトって利用している人多いんじゃないかな。
これからもこういうサイトはずっと続いてほしいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月28日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頼れる先輩」です。

次の投稿は「一年の終わりに自分をほめる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38