« 明るい私で看護師進行中 | メイン | 相談出来る相手を見つけて… »

一年の終わりに自分をほめる

今年も一年良く頑張った!なんて自分で自分をちょっとほめちゃっている私。
看護師の仕事ってかなり忙しいから自分の時間を上手に作ることが出来ない不器用な私にとってこの一年はあんまり楽しいことはなかった気がします。
だけど忙しいから仕事以外のことで何かに悩み苦しむ…なんていうことも経験しないで済んだからいいのかもしれないね。
来年は仕事もこれまで以上に頑張りたいって思ってるけど少し自分のために使える時間の工夫をしたいなって思ってるんだよね。
オシャレにももっと積極的に取り組みたいし彼氏も作りたいなって思ったりも…。
といってもなかなか出会いの場もないから誰かに紹介してもっちゃおうかなっ。
マイナスなことばかり考えていた時期もあったけど今は楽しいことを考えながら前に進んでますっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月30日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明るい私で看護師進行中」です。

次の投稿は「相談出来る相手を見つけて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38