« 2015年12月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月04日

相談出来る相手を見つけて…

年末が近づいてきて、職場ではなかなか大変な毎日が続いています。
まだ大忙しってほどではないものの、結構ハードな日々です。
とはいっても転職してからの私は結構いい雰囲気の職場でそれなりに
楽しく仕事してるんだけどね。
看護師の仕事をはじめてこの病院で勤務することが出来て良かった。
ここだったら長く働けそうだからねぇ。
とはいえ調子に乗って浮いてしまわないようにしなきゃね。
まだまだ私はベテランと呼ばれるようになるには程遠いから早く患者さんたちに
信頼してもらえるようなナースになるために頑張ります!
来年は今年よりも少しでも成長していきたいなっ。
周囲の環境に恵まれて働ける私は本当に運がいいのかもしれませんね。
今、職場で悩みを抱えている人がいたら早く誰か相談出来る人を見つけることをおすすめします。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38