« 相談出来る相手を見つけて… | メイン | 薬剤師という職業が完成することを祈ってる。 »

オキナワ!

友人がよく沖縄に行きます、好きなんですって。
このお正月も行ってるかもしれません。

どうしてオキナワって人気なんだろう?
もちろん行ったことありますが、ハマるほどではなかったなー。
今行けばハマるかもですね。

その友人のブログによると、行くのは
沖縄最大の戦跡・沖縄戦跡国定公園にあり、戦争に関する資料が並ぶ「沖縄県平和祈念資料館」だそうで。
観光地ですね。

あとは、琉球ガラスを作る職人さんを目の前で見学できたり、
自分でも琉球ガラス作りを体験できる「琉球ガラス村」。
旅の思い出に残る、自分だけの琉球ガラスをお土産にするのもいいですね!

ほかは、食べるところでした。
沖縄の料理って独特で美味しいですしね、そうか、食べ物にハマってるのかも?

美味しいものがあるならそれは行きたいなー。

どうして以前行ったときにはそう感じなかったんだろう?
よし、また行くぞーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相談出来る相手を見つけて…」です。

次の投稿は「薬剤師という職業が完成することを祈ってる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38