« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

ええ?ってなる言葉

女性が、男性からふられる時の言葉で「えー?」ってなるもの。
ネットからの受け売りで申し訳ないのですが、読んで「えーーー!」ってなったもので。

男性に言われてショックな言葉、です。
「最初から浮気だったんだよね」

えーーー!?でしょ?

浮気だったの?そりゃ失礼いたしました、って感じ?

「もっと綺麗になったらまた付き合ってもいい」

えーーーーー!?でしょ?
ショック!!!
じゃどうして付き合ったの?やっぱり遊び?そういうこと?

いろいろありますが、
「最初からそんなに好きじゃなかった」
ってのもありました。
えーーーー!!!!!です。

半年付き合った彼に、
『最初からそんな好きじゃなかったし、半年たっても好きになれなかった』
と言われて呆然とした人がいるのだそうで。そりゃそうだ。
この半年返してもらえますか?ですね。

▽好きじゃないなら付き合うなよ! と言いたくなりますね。
女性にとって20代後半の半年がどれだけ大切か、世の男性には理解してもらいたいものです。

これを逆に女性から男性が言われたとしてもショックでしょう。
そんな思い入れがないなら付き合うんじゃないよ、まったくーー!
もっといい言葉でふってあげなさいよー、ともいえる。

About 2017年07月

2017年07月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38