« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

フェイスブックトラブル

フェイスブックに投稿しようとしたのに、投稿画面が開けなかった。
どういうことだーー?

調べたら、投稿できない、っていうのはたくさん出てきた。
フェイスブック、しっかりしてくれー。

普通に「電波が悪いのでは?」なんていう回答もありました。
そうなら簡単ですけどね、、、そんなもんじゃないでしょ。

次に、「アカウントが停止されたんでは?」がありました。
アカウントを停止されると、投稿やいいねなどの機能が一定期間使用できなくなります。

アカウントが停止は通報、自動検出、不正利用の3つの検出方法があります。
自動検出は、主に「一定期間に友達申請やいいねをたくさん行う」
など、一定期間に同じ動作をたくさん行うと検出されるといわれています。

投稿などのアクティビティはアカウント停止を解除されるまで行うことができません。
また停止期間の具体的な日数は確認されていません。

よく分からないですね。。。でも、いずれ出来るようになるのかな?

とにかくたくさんあったけど、回答のどれもが納得のできるものじゃなかった。
もっとちゃんと出来たら悩むこともないのだ。

なにごとも、だけど、エラーにならずにできるように
ならんかのーー・・・・・。

公務員保育士の求人.com
↑↑
友達に宣伝するように言われたんだけど、保育士さんのお給料とかが低すぎると問題になっている中、保育士さんはより安定を求めて公務員として働くことを目指すようになっているんだって!

でも公務員保育士って普通の保育士とどう違うの?
って思っている方向けのサイトです。

About 2017年10月

2017年10月にブログ「とらばーゆ看護を使って一念発起!新しい職場での明るい気持ち日記♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38