« 髪の毛が綺麗 | メイン

オリーブオイル

鼻の角栓をオリーブオイルでとる、というのが流行っていて、
実は試していますが、、、すぐにはよくならないと分かってはいても、
本当にこれでいずれは綺麗になれるのか、、、って疑ってしまうのです。
だって、いつまでも綺麗にならないから。

毎日やるな、って人と、毎日やってこそ、という人もいて混乱する。

とある人は「無理!」っていってまして、どうなの??どっち??って。。

角栓の除去の手順として、まずオイルを肌に馴染ませ、
毛穴に詰まった角質を溶かしてから洗顔し除去するのが一般的なオイルクレンジングの原理です。

このクレンジング専用のオイルの代用品として今話題となっているのが、
万能食品オリーブオイル。
純性のオリーブオイルは添加物の入っていないオーガニック食品として、
食品としてはもちろん髪に使用しても良い効果をもたらします。
しかし、角栓の除去には不適当であると言えるというのだ。

がーん、、、やってたよーーーー!

綺麗になった人もいる(らしい、嘘じゃかなったら)のに、どうしてなんだーー。

綺麗になりたくて頑張っていることが、逆効果だって言う人もいて。
もうどうしていいのか分からない。
エステに行くお金とか時間もなく、けっきょくは自分で頑張るしかないのですーー。
誰か助けてーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪の毛が綺麗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38