« 日本の携帯 | メイン | 菩提樹の実 »

おかしな子

とあるホテルに泊まっていて、そこはホテルといってもこじんまりした感じのところで、
他の人の部屋に誰が泊まってるかなんとなく分かるし、
お話もできます。

そこに、ひとりに女性がいるのですが、この人がなんていうかおもしろい。
声がおもしろい??
どこから声出してるの?ってところと、話す内容も幼稚。
おもしろいけど、話しかけられた方がとまどっています。
私も話かけられたけど、「?????」だったのでそれからは関わらないようにしてる。
暇ならいいけど、忙しいので。

そんなんでも、声だけは聞こえてくる。
相変わらずおもしろいです(笑)。
気の合う人とならお話ししたいけど、気もあいそうにないし、
人を見下したところもあって、、、そこも気になる。

変わった人、という位置づけで問題ないと思う。
そして、そんな人とは距離をおかないとおかしなことにあんるのだ。

終わり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本の携帯」です。

次の投稿は「菩提樹の実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38