« サーモン | メイン | 映画を見てから知ったこと »

そういえばあったそんな事件(?)

何気に読んだニュースに「有栖川」って文字が。
あった、あった、そんな事件が。
多くの芸能人も騙された(??)とかいう、例の事件ですね。

皇族と称して結婚披露宴を開いて、
祝儀など約1200万円をだまし取ったとされる「有栖川宮事件」。
知ってますか?
覚えてます?

その時に、有栖川の”奥さん”とされる人がテレビでいろいろ言ってるのを見たのですが、
あの人は本当に旦那さん(??)が有栖川の血を引く人だって
信じてた感じがしましたよ。

騙したのはあの旦那さんではないのか?
実際にはまったく関係がないそうですが、だったらどこから「僕は有栖川の・・・」って出てきたのだ。
それを信じたあの奥さんがそれで皆からお金を巻き上げようとした、、
というように感じたけど、
今は、夫婦で皆を騙した、とされているし、
本人も認めているのかな??

事件は解決(?)したみたいですけど、あのふたり、今どこでどうしているんでしょうね?
なんでも婚姻の事実もなかったとかじゃないですか。

それにしてもまわりも、それで騙されてしまったんだから・・・
いかに有名な人の名前とか皇室の名前って人を引き付けるんでしょうかねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーモン」です。

次の投稿は「映画を見てから知ったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38