« そういえばあったそんな事件(?) | メイン | WiFi環境下なら・・・ »

映画を見てから知ったこと

今年、イギリスの車いすの科学者、ホーキンズ氏が亡くなりました。

映画「博士と彼女のセオリー」を見ましたか?
私はあの映画ではじめてホーキンズ氏の若い頃を知りました。
また、浮気ってほどなのか分からないけど、看護師といい感じになって
奥さんと離婚した、ってのもあの映画で知りました。

実は、あまりいい噂を聞いていなかったのですが、
あの映画が本当だとしたら、、あーこういうことだったのか、って分かります。

また奥さんの方もいい感じの人がいまして、両方で浮気してた、なーんて思ってたけど、
事実は少し違うというか、世間がおもしろおかしくしていったんだな、

って思えるようなこともありました。

もちろんどちらが真実かは分からないけど、
でもいいと思っています。

そのホーキング氏が亡くなりましたが、彼のした功績はこれからも受け継がれていくと思います。

安らかにお眠りください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえばあったそんな事件(?)」です。

次の投稿は「WiFi環境下なら・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38