« 大阪駅 | メイン

テニスの試合

プロのテニス・プレーヤーの試合を見てて思うのですが、
もちろんすごい打ち合いをして「すごーい」って思う時もあります、
でも大方眼を左右に動かすだけのもので、相手のミスで点が入るようなもので、
個人的には好きになれません。
どうして見るかって、、、、どうしようもない理由があるんですよー。
それで見てるせいもありますが、いまだにルールがよく分からないし、
時間ではなくて点数なので時間が長い時もある。
テレビで放映するときは時間が分からないから大変ですよねー。
あ、、、次の番組を押して流すのかな?
スポンサーも大変ですわ。

プロの人、本当に大変ですが、こんな人もいますのでね、、、
面白いテニスをしてください、「すごい!」って言わせるような。
大変申し訳ありません。

いえね、テニスだけじゃなくてどのスポーツ観戦にも興味ないのです。
スポーツを見るっていうのがなんとも不思議で。
これ、自分の子供が野球などやってて応援兼足替わりになったとして、
行くかな??・・・って思ってしまいました。

お弁当作ってあげて「いってらっしゃい、頑張ってね」だけのような気が、、、汗
家で仕事してる方がいい。
負けたら悲しいだろうし。

こんな私ですが決してスポーツが嫌いなわけではないのです、むしろ好き。
でもテレビなどで見るというのが分からないのですよ、
ニュースのハイライトでいいと思う、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪駅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38