« あけましておめでとうございます | メイン | 経験ある! »

アンブロークン

アンジェリーナ・ジョリーがメガホンをとった映画「アンブロークン」、見ましたか?
私は封切の時に映画館で見ました(海外です)。

最初から日本人には見ない方がいいシーンもある、ってのは知っていたけど、あえてミニ行きました。
(映画カンで映画を見るのは珍しいんだけどね)

シーンでは、確かに日本人的には「うーん、。」なところもあるけど、
そこは映画だし、ってことで、実話だしね、、、(そういうおかしなシーン以外)
そこを考えながら見てました。

半日っぽい映画って他にもあるけど、この映画は、、
「アンジー、もしかして日本が嫌い??」
って思えるような感じのところもありました、それは事実です。

海外での反応はどうなんでしょうね、日本人は卑劣だって思ってる人も多いし、
あの映画でそれに拍車がかかったかまも。

そこじゃないよ、ってことは分かっていただけたら嬉しいな。

あ、ところで「アンブロークン」って知ってます?
知らなかったら一度見てみてね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「経験ある!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38