« やっと。 | メイン | 本当か? »

すいしょう

むかーし、同じ学校の同級生のお父さんが水晶が好きとかで、
家を建てる時になんと「水晶の部屋」というものを作りました。
遊びに行ってもその部屋には入らせてはもらえなかったけど、ありましたよ。
水晶も見えなかったけどね。。。
とにかくあって、そこはご商売をされていてとても羽振りもよかったのですが、
いつしかその商売もやめてしまい、水晶の部屋もなくなりました。

家はしばらくありましたけど、そういえば今はあるのかな??
会社は亡くなったか他の人の手に渡ったそうです。
でもそういう血は流れてるのか、どうk通性も商売をしていて、
エステ・サロンかなにかをやっていてやはりはぶりはいいそうです。
水晶のおかげかな?
(同級生は当時、興味ないってことでしたけどね)


その水晶ですが、どんな不思議なチカラが宿っているのでしょう^^?
なんだか気になってしまって。
買いはしないけど、水晶にまつわる話って聞いた事がないもので。
そういうものに興味がないと話も入ってこないよね。
誰か知っていたら教えてください、水晶にはどんなチカラがあるのですかーー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと。」です。

次の投稿は「本当か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38