« 天皇皇后さまの活躍 | メイン | クリックポスト »

死ぬ前の気持ち

おかしな話で申し訳ないですが、映画で、
ある人が死刑になるっていう事でした、その人は死刑になる前に、
めちゃくちゃ嘆き苦しむのです。
死刑になる、その寸前ですよ、私は、死刑になる人って普段から宗教的な人がついて
「死とは何か」みたいな話をきき、心おだやかになっていくのだと思ってました。
現実はそんなに甘くないってことでしょうかね。

その人は最後まで抵抗して、死にたくない、痛いのか、どのくらい痛いのか、など、
聞きまくって、そして最後まで抵抗して死んでいきました。
演技ですけどね、、、すごかったです。

死刑囚ってあんな気持ちで毎日を過ごすので、おかしくなってしまう人も多いって聞きましたが、本当だなって思います。
死刑廃止が言われていますが、その国法律なんだからしょうがない。
悪い事はしてはいけないのだ。
って、しごく当たり前のことしか書けない、、、泣

日本は死刑がある国で時々非難をあびるけど、法治国家がゆえに平和なのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天皇皇后さまの活躍」です。

次の投稿は「クリックポスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38