« ショウガの大量買い | メイン | 何度も見ていたら。 »

だれもがNYを目指す?

久しぶりにスズキランランさんを見ました。
といってもネットの写真ですけど。
なんでも23歳の時にニューヨークに行ったんですって。
そこからあまりテレビなどには出なくなり、今は化粧品の会社を経営(?)してるらしい。
相変わらず可愛いです、ボーイッシュで。

ここで思うのですが、芸能人って誰もがニューヨークを目指します?
なにがあるんだろ、ニューヨークに。
もちろん芸能はすごいと思う、ミュージカルもたくさんやっているし、
アートや音楽を学ぶには適しているけど、
日本人がぽんって行って花が咲くとも思えない。
本人の努力にもよるし、運もあるし、、、。

スズキランランさんは成功したといってもいいかもですが、有名ではありませんね。
芸能界で生きていくよりはこっちを選んだってことかな。

芸能界って安定してないし、いつ干されてもおかしくない世界ですしね。

とにかく、久しぶりに見た顔が健康的で、変わっていなかったので安心しました。
充実しているのでしょう。

私生活はどうなんだろうね(笑)、、、また話題があったら紹介しまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショウガの大量買い」です。

次の投稿は「何度も見ていたら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38